編み込み | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

小学生の頃
母がよくヘアアレンジをしてくれました。

急いでいる時はご飯を食べながら。
キュッキュッと引っ張られて
なかなか口に食べ物を運べなかったのを思い出します(笑)
編み込みが好きだったなぁ。

最近は少し髪の毛が伸びたので
メイクさんが色んなアレンジをしてくれるので
毎回楽しみです。
女の子ですね、私。

今日は思い出の編み込み!佐藤さやかのさわやからいふ-200912021805000.jpg

『Forza!!Mareeze』の収録をしてきました!

この後、18時25分~です!今日はなでしこリーグの表彰式の様子をお届けします!
是非ご覧下さい。

佐藤さやかのさわやからいふ-200912021538000.jpg