パープルリボン | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

仕事の後


せっかくだから


東京タワーのすぐ近くまで行ってみました東京タワー


佐藤さやかのさわやからいふ
今日のライトアップは


女性に対する暴力根絶運動のシンボル


“パープルリボン”にちなんだカラーなんですってぽわわん*パープル


11月25日は


「女性に対する暴力をなくす運動」の最終日で


「女性に対する暴力撤廃国際日」なんだそうです。


三脚を立てて写真を撮っているおじさんに教えてもらいました。


特別なライトアップの日に東京タワーを眺められて良かったです安心



さて、写真は暖を取る猫2匹ドコモ絵文字ドコモ絵文字


佐藤さやかのさわやからいふ
大と小。


いや、トラとチビ。


ちなみに同い年。


普段はそんなに仲良しではないのに、


暖を求めて・・・やむを得ないらしいワラ