火曜日 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

一週間で一番忙しく

でもとても好きな火曜日。

お昼ご飯を食べる間もなく
次の仕事に向かうけど、

なんか楽しい。

こういう日は週に一度だけだから

週に三回ぐらいには増やしたいなぁニコニコ

頑張らなきゃパンチ!


今日も無事にお仕事を終えました。

佐藤さやかのさわやからいふ border=
写真はマリーゼの菅野監督!

リーグ最終戦で撮ってもらいました。

明日の『Forza!!Mareeze』(東京MXテレビ)では監督のインタビューと全日本選手権に向けての勝ち上がり予想などをお伝えします☆

是非ご覧くださいね!


さて、今夜はお友達のお誕生会で六本木へ行ってきます。

おっとな~ラブラブ