ぷりぷり | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日はアナウンサースクールの講師のお仕事でした。

授業は二時間。

今日は終わった後も

熱心な学生さんたちが

質問に来たりして

プラス一時間

一緒にニュース原稿と格闘してきました。

毎回ですが、
学生の皆さんの意気込みと情熱には刺激を受けますね。

授業をすると必ずお腹が空く私。

今夜はモツ鍋を食べましたラーメン佐藤さやかのさわやからいふ-200911222222000.jpg
しめは雑炊☆
佐藤さやかのさわやからいふ-200911222254000.jpg
美味しかったな~ニコニコ

そしてニンニク臭いな~ワタシガーン
明日はお友達のまきちゃんに会うけど、大丈夫かしら得意げ

それではっパー