大人になったね☆ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

こんばんは☆


週末、いかがお過ごしですか??


佐藤さやかのさわやからいふ
今日は地元の友達の結婚式でした。



佐藤さやかのさわやからいふ
新郎:えの。 お友達のちえちゃんと。


えのは、地主さんの長男で


お家は農家でもあります。


確か小学校の社会の授業で


えののお家に見学にも行きました。


お父様の地元のお知り合いも多く、


今日は160人が出席しての


豪華な披露宴でした。


6歳からお友達のえの。


大人になったな~。


と、幸せそうな新郎の姿を見て


感慨深いものがありました。


今日は地元のお友達ともたくさん会って


楽しかった~。
佐藤さやかのさわやからいふ

右からアキッぺ(秋和くん)・チョップ(千代くん)・ヤッペン(八塚くん)・とりちゃん(鳥海くん)


みんなであだ名を付けあったよね~。

ちなみにわたしは さやん。


短パンにランニング姿で、ほっぺたを赤くして走り回っていたみんなも


スーツの似合う素敵な大人になっていました。


小学校卒業から16年。


ずいぶん時間はたったけど


雰囲気や印象って変わらないものですね~。


小学校の思い出話に花が咲いた一日でした目がハート顔



佐藤さやかのさわやからいふ
えの・まきさん、末永くお幸せにハート


畑を抜けて、大きなお家に遊びに行きます☆



それではみなさん、良い週末を~音譜