結果! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

おへそのお掃除は


気になったときにする!


で良いことにしますへへっ


コメントして下さったみなさん


ありがとうございましたseisei


昨日は会った人みんなにもこの質問をしたら


全員、普段は気にしないタイプでしたょ。


今日帰ったら見てみよ~って言ってましたニッコリ


昨日はブログを見て下さっている方の


おへそ掃除率が高かったかもしれませんねakn



さて、寒いですねぇ。


トラくん(飼猫)は


日中、布団にもぐったまま出てきませんワラ
佐藤さやかのさわやからいふ
苦しくないのかしら・・・顔


私は母がお鍋いっぱいに作ってくれた豚汁で


温まりましたハート


佐藤さやかのさわやからいふ

皆さんも温かくして下さいねぽかぽか


それでは、寝る準備をします。


明日は3時半起きでする。


ぴえ~はっ