帰ってきました~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

シトシト雨が降っている東京しずく


明日は冬将軍がやってくるようですね><


あたたかくしておやすみ&お出かけくださいね。


さて、今日デジカメで撮った写真で~すカメラ


佐藤さやかのさわやからいふ
試合終了直後、3位決定だ~!!*



佐藤さやかのさわやからいふ
インタビューは本間選手にお願いしました☆


そして本間選手ともう一枚・・・


佐藤さやかのさわやからいふ
今日、本間選手が同点弾を決めた時、

こぶしを突き上げていました。思い切り。

あの時、胸が熱くなり、じぃぃぃん としました。


そのポーズを一緒にやらせてもらいました!

ヤッタネ~!!!3位だ~!!!!!!


今週水曜日の『Forza!!Mareeze』(東京MXテレビ 18:25~)、

ご覧くださいね音符