ポインセチア | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

園芸店で発見!
佐藤さやかのさわやからいふ-200910291304000.jpg
リンリンリンキラキラ

鈴の音色が

聞こえてきそうでしたニコニコ

そろそろ街もきらびやかになってきますね音符


今夜はアナウンススクールの講師をしてきましたカラオケ

生徒さんの中に

福島県いわき市出身の男の子がいて

「私のこと知ってる?」

とおこがましく聞いてみたら

満面の笑みで

「はい!知ってます!」

と言ってくれたビックリマーク

すごく嬉しかったけど

その瞬間

金髪のかつらを被って踊っている自分の姿が思い浮かび

ものすごい照れの感情が沸き上がってしまった(笑)

私の心

見抜かれていませんように…。

今日もたくさんのパワーをありがとうブーケ1

おやすみなさいクローバー