台風 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

みなさん大丈夫ですか?


私は、今日と明日は運良くお休み。


なるべく外へは行かず、家で過ごしたいと思います。


通勤や通学のみなさん、どうぞお気を付け下さい!




さて、一つお知らせです☆


昨日から、新しいレギュラーの仕事が始まりました。


J:comチャンネルの 『まちかわHometown』です!


佐藤さやかのさわやからいふ
30分の生放送!(再放送もあります)


地域のお店やイベントの紹介、


JFLで戦っているFC町田ゼルビアの情報などをお伝えします☆


私は、生中継・生放送がとても好きなので


緊張はするけれど、のびのびと進行したいと思います!


対象エリアの皆様、是非ご覧下さい!


よろしくお願いします♪



佐藤さやかのさわやからいふ
ニュースの担当は角宮英里さんです☆


角宮さんとは3年ほど前に一度知り合っていました♪


こいうして一緒にお仕事出来るなんて嬉しいな。


縁 ってありますよねっ☆




さて、今日は『Forza!!Mareeze』の放送です!(東京MXテレビ18:25~)


佐藤さやかのさわやからいふ
adidasのロンT (子供用)


ピッタリだったので撮ってみました(笑)