芸術のAKI | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日はJ:comのお仕事で


「世田谷Hometown」の生放送でした。


ゲストにデザイナーのAKI さんをお迎えし


私たちは素晴らしい芸術の秋を堪能!


AKIさんは、知的障害というハンディを持ちながら


幼い頃から絵を描くことの才能を発揮。


今では国内外でAKIさんの絵が展示され


個展も開いていらっしゃいます。


今日は30分の番組の中でライブペイントをして下さいました!


どんなテーマに対しても


独自のイメージで、誰もが想像しない


美しく、そして豪快な絵を仕上げるAKIさん。


今日はMCの比嘉さんとバロンさんが


「ドキドキはーと世田谷」というテーマに決定!


そしてほんの20分程度の時間で描かれた絵とは・・・


佐藤さやかのさわやからいふ

とにかく美しかったな。



世田谷で見た 夢の中に出てきた鳥。


この鳥を夢で見たとき、AKIさんはドキドキしたそうです。


今日は、素晴らしい芸術の秋を味わいました。


AKIさんありがとうありがとう


佐藤さやかのさわやからいふ
私の隣がAKIさんです☆