if | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

もし私がソーラー充電器だとしたら

今日は満タンだね。
佐藤さやかのさわやからいふ-200907152324000.jpg
強い日差しの中、約3時間立っていましたからね晴れ

でも選手たちは終始動いていますからね。

それもハードに走る人走る人走る人

お疲れ様でした!!



MXテレビに戻って、ナレーションを録って来ました。
日曜日の中継に流すダイジェストVTRです。

選手の皆さんのひたむきな姿とか、かっこ良い姿とか、やっぱり見る人に伝えたい。

そんな気持ちで録って来ましたブーケ1


あぁお腹空いた。
あぁ身体が暑い。
光合成。
背、伸びないかな。

佐藤さやかのさわやからいふ-200907152324001.jpg