着いた~ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

Jヴィレッジからの帰りはいつも混むけど車車車今日はスイスイだ~DASH!DASH!

さて、今日も東京電力女子サッカー部・マリーゼは良い試合を見せてくれました~ニコニコサッカー

ホームで4-1での勝利キラキラ
選手の笑顔はイィですねニコニコ佐藤さやかのさわやからいふ-200907122014000.jpg

今日も何度もチャンスメイクしていた安本選手とニコニコ笑顔がキュートですラブラブ

マリーゼは再び3連勝!!次節もこの勢いで勝って、4連勝といきましょう音符
佐藤さやかのさわやからいふ-200907121939000.jpg
まりちゃんも今日はご機嫌だょ音符


今日は私のお誕生日にと、似顔絵やお手紙、バスグッズにピアスを下さった皆さんニコニコ本当にありがとうございました!!
ピアスを下さった方…ブログをご覧いただいていますか?直接お礼を言えなかったので、この場で…ありがとうございました!!
かなり好みのピアスで、とても嬉しかったですキラキラ

それではまた~ドキドキ