welcome♪ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

みなさま、今晩はコンバンハ!


今日は、都内は午後から晴れてきて


とっっっても暑かったです&


みなさんの街はいかがでしたか?



さて、一週間お疲れ様でしたおつかれ


7月最初の週末


どんな風に過ごしましょ!?


楽しんでくださいませきらきら


日曜日は東京都議選ですね選挙


私は昨日期日前投票に行ってきましたよ~1票



今夜は↓を一気飲み。
佐藤さやかのさわやからいふ
<キレイがしみこむQ10美人by森永乳業>


どうぞどうぞ、めいっぱいしみこんでおくれよ。


welcome welcomeウェルカム


っていうか、プリーズ♥akn♥


ぜひ、しみこんで下さいはぁ~と



では皆さん、おやすみなさ~いおやすみ