目標の女性。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

私には、幸せなことに


出会ってきた人の中に


目標にしたいと思う憧れの女性がたくさんいる。


今日はその中の一人


波佐間幸絵センパイとランチでしたうれしい


佐藤さやかのさわやからいふ
波佐間センパイは元青森テレビのアナウンサー。


今は愛する旦那さんと息子さんと東京で暮らしていらっしゃいます音譜


大学3年生の時、アナウンス受験に苦戦し、


ノーッ! ← こんな顔をしている私に


大学の先輩で、


青森テレビに内定していた波佐間センパイは


そっと手をさしのべて下さって


一緒に合格するために色々考えてくださいました感謝


私が内定をもらった時はとっても喜んでくれたし


それからも年賀状などで


いつも励ましの言葉をくれるとびきり優しい先輩ですハート



今日は6,7年ぶりくらいの再会。


“いつもニコニコしていて、人生をすごく楽しんでいる!ハート☆


大学生の時の印象は変わってなかったな。



憧れの女性の先輩たちは、きっとそんなつもりはないかもしれないけど、


私には先輩たちの暮らしや生き方や考え方が


大切な道しるべになっている。


今日もいくつもの道しるべが見えた気がするスマイル


楽しかったで~すビックリマーク


今日も一日はなまる合格


明日も頑張ろっとチョキ


おやすみなさいおやすみなさい