共食い!? | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

佐藤さやかのさわやからいふ-200906261614000.jpg
ではなく(笑)

先日、福島放送の東京支社に遊びに行った時にもらった海老せんべいですニコニコ

蝦焼菓と書いて“さやか”と読むおせんべいでした!!

『あっ、このおせんべいさやかっていうんだ~アップ

と私が言うと

『あっ、ホントだひらめき電球今知った~』とジンさん。

そしたらジンさん、今知ったくせに

『まぁ、今日来ること分かってたからね~アップとっておいたよ』

とテキトー発言(笑)

しかし嬉しかったです音符

支社のみなさん、突然言ったのに、対応して下さってありがとでした~クローバー

今日は本社や福島支社ではお天気の取材に出ているのかしら!?

福島市では35度近くまであがったみたいですね晴れ晴れ晴れ
福島のみなさん、大丈夫ですか~!?

東京も真夏日となって、溶けそうです~あせるあせる


◎もぐもぐさん!
お久しぶり☆庄内での生活はどうですか?
バラフ、美味しいから食べてみて~!