すっぱいい | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

よく食べるお菓子です↓


佐藤さやかのさわやからいふ-200906241703000.jpg

ピュレグミ by カンロ love sraim*


グミの周りにはすっぱいパウダーがたくさんついています!


思わずすっぱーい←こんな顔になるけど


とっても美味しいですよ嬉しい


パウダーに包まれたグミの味は、


いちご・レモン・グレープ・さくらんぼ・オレンジ・・・などの種類がありますgrape*


最近は期間限定のシークワーサーがお気に入りハイビスカス


今日も食べていたら・・・


グミの形は、普通はパッケージにもあるように


ちょっとつぶれたハートみたいな形なのだけど・・・



出ちゃったもんね~わ~い


ジャーン!ハート☆


佐藤さやかのさわやからいふ-200906241704000.jpg

こういうのって、やっぱり嬉しいウキウキ!


明日も買っちゃおにこちゃん