オーガニックレストラン♪ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日は同期のアナウンサー友達、


前田真里ちゃんとランチでしたハート


真里ちゃんは、長崎文化放送で働いていましたニュース


今は東京でのフリーアナウンサー仲間ですマイク


ちょくちょく会ってはおしゃべりをする心強い友ですラブラブ


今日も少しの時間だったけど、有意義な時間でした音譜



行ったお店は


表参道のクレヨンハウスランチ


佐藤さやかのさわやからいふ


先月、同期のあざみアナと行ってから


すっかりファンになってしまった


オーガニックレストランですミニトマト


美味しくて身体に優しい料理が


ランチはブッフェでいただけますよおんぷ


佐藤さやかのさわやからいふ
前田真里ちゃんハート


クレヨンハウスについては、真里ちゃんがブログで詳しく書いていますよニコニコ


前田真里まえだんごのつれづれ日記  CHECK




今日のランチタイムはお腹も心も満たされました~ピース!



では、また明日~ばいばい

明日はかなり暑くなるみたいですね!!

頑張りましょ~おー