ブルー | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日の空は綺麗なブルーキラキラ
佐藤さやかのさわやからいふ-200906121715000.jpg

明日から梅雨らしいお天気が続きそうなので、

貴重な晴れ晴れでしたねグッド!

今日は私もブルーガールにひひ


佐藤さやかのさわやからいふ


隣にいる麻紀ちゃんに、

さむ~い得意げブルブル~しょぼん

と言われました。

ほぅひらめき電球

麻紀ちゃんやるね~にひひ


ちなみに今日はJ:comのニュース(コミchニュース) で、

ブルーベリーの話題をお届けしました(笑)


…隣にいる美穂ちゃんに、
ウザイ~と言われました得意げ

突っ込んでくれる友達がいて幸せラブラブ!

と書くように言われましたブーケ1

今夜はお友達のバースデーパーティーですケーキ

皆様も素敵なフライデーナイトをニコニコ