rainy season | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

関東は梅雨入りしましたね雨


長靴・・・


いやいや、


レインブーツを買おうかしらsei♥



ペットショップに行って来ました犬


お休みの日はよく行きます音譜


佐藤さやかのさわやからいふ
ペットショップに行くと、


猫よりも犬を見ている時間の方が多いですいぬ


猫は家にいるからかな猫


これまで、8匹の猫に出会い、一緒に暮らしました。


今はトラとチビの2匹がいますはーと。


猫も大好きだけど、


犬も飼ってみたいな~お願い


と思っています笑



今日も可愛いワンちゃんたちに癒されました~カラフルなお花♪



佐藤さやかのさわやからいふ
あら、浮気はてなマーク

ボクがいるじゃないpunpun#*

の顔笑


では、おやすみなさいにこ