お疲れ様です | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

皆さん、今日も一日お疲れ様ですクローバー

私は今日は、番組の収録や打ち合わせ、アナウンススクールの講師と、盛りだくさんの一日でしたニコニコ

疲れたけど、充実していてハナマルな一日でしたニコニコ

同時に、いくつか反省点も見付かり、勉強になった一日でしたひらめき電球

力不足は、経験と勉強で補うしかないっ!!
凹む~しょぼん
だけど悔しいから頑張る~走る人


今日の『Foryza!!Mareeze』収録での一枚カメラキラキラ

佐藤さやかのさわやからいふ-200906092327000.jpg
明日の18時25分~(東京MXテレビ)ご覧くださいね。

◎jshikajさん
コメントありがとうございますビックリマークポッドギャストを聞いてコメントをいただけるなんて、とっても嬉しいですニコニコ私は、スワローズでは青木選手のファンですっ音符
これからもよろしくお願いしますクローバー