おやすみなさい。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

なでしこリーグの第2クールが始まりましたサッカー


私が応援するチーム


東京電力のTEPCOマリーゼは


岡山湯郷Bellと対戦し・・・・・・・


逆転勝利で


勝ち点3をつかみました~にこ!!


試合後、「今日の試合は自信に繋がった」と


何人もの選手が言っていましたビックリ


第2クール、良いスタートを切ったマリーゼ音譜


来週以降も楽しみです!!


佐藤さやかのさわやからいふ
試合後、クールビューティーな

鮫島選手とラブラブ


『Forza!!Mareeze』 では、


第2クール、新コーナーをお届しますスマイル


お楽しみに音譜



今日は、マリーゼの勝利に加えて


もう一つ嬉しいことがありましたニコニコ


来月、福島放送がマリーゼの試合を


中継するということで、


事前取材で、池田アナウンサーたちが


来たのですキラキラ


一緒に仕事をした人たちとの再会というのは、


一気にテンションが上がりますアップ


不思議ですね~上げ上げ


佐藤さやかのさわやからいふ
池田速人アナウンサー坂本洋子アナウンサー キラキラ

(7月12日の新潟戦を福島放送が中継しますよきらきら!!

 そして、7月19日の高槻戦は東京MXテレビが中継ですクローバー

  お楽しみにっ黄色い花



久しぶりのマリーゼブルーの青空の下、


迫力ある試合と、嬉しい再会を楽しんだ一日となりましたぺこ



明日からまた一週間、頑張りましょう~ハート


おやすみなさいきらきら