みなさん~!! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

興奮しましたねビックリマーク


ハラハラドキドキのサッカー日本代表の試合サッカーアップ


4大会連続のW杯出場決定きゃー


やりました~上げ上げ




今夜は興奮でなかなか眠れない人も多いかしらはてなマーク



私は明日は福島県いわき市へ行きますDASH!


なでしこリーグも第2クールが始まりますからっ!!


明日、マリーゼは岡山湯郷Bellとの対戦です黄色い花


きっと勝ち点3をつかんでくれるはず晴れ


しっかり取材をして、応援したいと思います女の子




最後に・・・最近お気に入りのコンビニデザート。


佐藤さやかのさわやからいふ
ジューシーでおいしいです合格



それではみささま、おやすみなさい。