昨日になってしまったけど・・・。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

6月4日。


ムシムシ。


蒸し蒸し。


地下鉄の蒸し暑さには参りますね↓


虫。虫。


今日は日本歯科医師会が定めた


「虫歯予防デー」だそうですニコチャン



今年の目標に、


歯医者に行く!!を掲げましたが、


まだ実行に移せていませんしくしく


きっと虫歯もあるだろうし、親不知も気になるし、


必ず年内には行きます!!


10日までは歯の衛生週間だそうですから、


ニカ~ッと自信を持って笑うためにも、


歯のお手入れに励みたいと思いますにひひ


今日は、虫歯予防デーについて


J:com関東のコミchニュース でも話しましたよ音譜

ニュースの後、今日はアナウンスの講師のお仕事キラキラ

今日もどこまでも真剣な生徒さんたち。

私もうっすら汗をかきながら向き合ってきましたDASH!

今日もよく眠れそうだ合格

おやすみなさい。

黄色い花ゆかちん

  メッセージをありがとうキラキラとても嬉しかったです音譜

  私が使っているファンデーションは、

  ESTEE LAUDERのダブルウェアですラブラブ

  またお会いできるのを楽しみにしていますねニコニコ