ブルームーン | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

母が大切に育てている紫のバラ


“ブルームーン”キラキラ


佐藤さやかのさわやからいふ
今年も、美しい花を咲かせました薔薇


優しい紫色。


紫って、セクシーですよね。


そういえば、福島放送で一緒に働いていた


超セクシーなお友達のかやちゃんは、


紫色の洋服をたくさん着ていました蝶々



このブルームーン、とっっっても良い香りなんです上げ上げ


ちょっと香れば、高貴な女性になった気分好


女子力アップ した錯覚さ。


とにかく、香り高いバラですので、


ブルームーンに出会ったら、


是非顔を近づけてみて下さいね薔薇むらさき




今日は、失敗から大切なことを学んだ一日。


明日は今日より上を目指して頑張りまっすビックリ


おやすみなさーいおんぷ