ニュージョブ | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

月曜日からスタートした


J:com関東の


『コミchニュース』


私は木曜日と金曜日、担当させていただきますニコ


今日、行ってきましたビックリマーク


久しぶりの生放送だったので、少々緊張しましたがあせる


スタッフのみなさんがとてもにこやかで和やかな現場なので、


私もリラックスして本番に臨めましたよルンルン


佐藤さやかのさわやからいふ
スタッフの佐藤さんとキャスターの佐藤さん。

楽しいお話で笑わせてくれますアゲアゲ



5分という短い時間ですが、様々な話題をテンポよくお伝えしています花


この『コミchニュース』はインターネットでも配信していますGOOD


対象エリアの方で見逃してしまった方にはもちろん見て頂きたいのですが、


それ以外の地域の皆様にも、アクセスしてもらえたら嬉しいです音符


季節を感じることが出来たり、

共感できる話題などにも出会えると思いますハート


メッセージボードにあるバナーをクリックして下さいね音符


佐藤さやかのさわやからいふ

<J:comのキャラクター、ユーゴくんです。よろしくっ!>



巡り会えたお仕事、精一杯頑張りま~すニコニコ