あっ、どうも。はじめまして | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。


佐藤さやかのさわやからいふ
ベッキーと申しますにひひ





・・・ベッキーといえば、


タレントのベッキーさんですが、


私も、フラスクールではベッキーと呼ばれています投げKISSエヘ。


私が通っているスクールでは、


通い始めると顔写真を撮影しまして、


それをハワイにいる大先生に送るわけですうえ


そしてその顔写真を見て、


先生がイメージに合ったフラネームを付けてくれるのですべーっだ!


確かに、私はローラやローズやクレオパトラではありません笑


“ベッキー”はとてもお気に入り音譜



今日は自由が丘のスイートフェスタというお祭りで


踊ってきましたおんぷ


福島放送の女子アナみんなで「私たちもフラガールになりたいビックリマーク」と


特訓して、ハワイアンセンターで踊ったのを思い出しましたハート


あれから燃え始めた私のフラとタヒチアンダンス熱かお


楽しくて楽しくて、メラメラと燃えております萌萌萌


次は8月の発表会に向けて頑張りま~すダッシュ


佐藤さやかのさわやからいふ
見に来てくれたお友達。右から美穂・真季子・美香ちゃん。

ありがとねんハート②