きゅ~ご~よ~ん | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今夜は、新婚さんとご飯を食べました音譜


佐藤さやかのさわやからいふ
中学一年生からのお友達、武ちゃんと、旦那様の前田さんビックリマーク


お似合い~合格


6月に結婚式を挙げるお二人。


とてもハッピーオーラに包まれていましたらぶ


旦那さんの前田さんは、TBSラジオ命。


全番組を知っている勢い。


もちろん「安住紳一郎の日曜天国」も大好きラブラブ!


だから、私が一年半前にアシスタントをやらせていただいた2ヶ月間の放送も


聞いていたそうキャハハ


後になって、その佐藤さやかっていう人が、自分の彼女と仲良しと知ったそうで・・・ためいき


嬉しかった!と言ってくれましたが、私こそとても嬉しかったですキラキラ


きゅ~ご~よ~んおんぷって歌ったり、


外山アナの声が可愛いとか、


バツラジがまた始まらないかとか、


構成作家のサトケンさんが大好きとか、


本当にTBSラジオ命萌萌萌


披露宴ではにち10のオープニングテーマで入場したいとまでビックリ


そこは武ちゃんにより却下の様子でしたが、


ここまでのTBSラジオマニアには初めて会いました!


前田さん、楽しいお話をありがとうございました☆


何だかとても嬉しかったですルンルン



披露宴の日、私は仕事なので出席できないのですが、


笑顔が似合う明るい二人の披露宴だから、きっと楽しく和やかな披露宴になりそうですラブラブ