ウソじゃないよ。 | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

いよいよ4月ですね桜


新しい事がスタートする季節おんぷ


なんだかワクワクしますね4



さて、1~3月までは、オフシーズンのために放送していなかった


『Forza!! Mareeze』(東京MXテレビ)の放送が今日から始まりますビックリマーク


東京電力の女子サッカー部、マリーゼの応援番組です★


佐藤さやかのさわやからいふ


3ヶ月収録をしていなかったので、少々緊張しましたが、


今シーズン最初の収録が、昨日無事に終了。


私の胸の高鳴りは、緊張だけではなくて、


今シーズンのマリーゼへの期待、


そして、いよいよ始まるぞ~アップ


という気合いの高鳴りでもあったと思いますかお


今シーズンのマリーゼは3位以内の成績を期待できる!!


イェス ウィー キャンかお


間違いなくその力はあると思いますアオキラ


楽しみですねニコちゃん


皆さんも是非応援して下さいね。


興味持って下さいね。


一緒に女子サッカーを楽しみましょ~アゲアゲ



今日の放送は東京MXテレビで、18:23~18:30 ですGOOD