じゃらん | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

そろそろ、ゴールデンウィークの予定を立てている方もいるのかしら??


今年は5連休ビックリマーク


お出かけ情報の本も力入ってま~すアップ


先日、「九州じゃらん」RECRUIT)の

CMナレーションを録ってきました音符


とってもポップで元気なCMになりましたよビックリマーク


佐藤さやかのさわやからいふ
15秒のCMには、たくさんの人のパワーが集結していますビックリ

みなさん、ありがとうございました四つ葉


このCM、九州で流れま~すビックリマーク

九州にお住まいのみなさんアゲアゲ↑↑(何人かはいるかなぁはてなマーク

ぜひ、見つけて下さいハート


4月1日~7日の間。

アール・ケー・ビー毎日放送(RKB)

テレビ熊本(TKV)

鹿児島テレビ放送(KTS) で放送よていきら


そして九州じゃらんを手にとって、

とびきりご機嫌なゴールデンウィークを計画して下さいねスマイル