フラ合宿の成果… | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

昨日の親友の披露宴…私たちのフラダンスの余興は、大成功でしたニコニコ

会場もとても盛り上がったし、何より新郎新婦が楽しそうだったから音符

やはりお祝いの舞は楽しいな。
みんなで踊るのは楽しいな。

佐藤さやかのさわやからいふ-200902161802001.jpg


中学一年生で出会った親友の麻紀ちゃんラブラブ
とても幸せそうで、私も感激しましたキラキラ
末永くお幸せにっニコニコグッド!

佐藤さやかのさわやからいふ-200902161759000.jpg


実は、一緒に踊ったメンバーの2人が、来月・再来月と結婚式を挙げるのですベル今回の新婦が加わって、まだまだフラダンス練習は続くのでした…ニコニコ

佐藤さやかのさわやからいふ-200902161759000.jpg