わぁぁぁ~!!惜しい!!! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

今日は父が残念そうに、でも少し楽しそうに私の部屋に入ってきました。


これビックリマーク


佐藤さやかのさわやからいふ
昨年の年末ジャンボ宝くじビックリマーク


ようやく今日チェックしたようで・・・・・


なんと、「ジャンボ30年感謝賞」の100万円の当選番号と一桁違いうひょー


惜しい~~~~usa nakinaki


連番ではなくバラで買っていたためこれまた残念。


一桁違いでも外れは外れあせる


悔しいけど何だか楽しし一時でした音符♪


そんなこんなで、今日も平穏な一日。


母が焼いてくれたアップルパイを堪能し、今日もおしまい。
佐藤さやかのさわやからいふ

明日も雨の予報ですねかさ


お出かけの方、ファイトですクローバー


私も頑張りますSMILE