1泊2日で | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

京都に行って来ました音譜

京都は3回目。

最初は、京都に嫁いだ親戚の結婚式。

2回目は高校の卒業旅行。

そして今回。

歳を重ねるごとに強く惹かれるようになる京都。

1泊2日だったけど、しっかり満喫してきました合格


まずは、親戚の家に遊びに行って、親戚ファミリーに会い、おしゃべり。

お勧めのお店などを教えてもらいましたビックリマーク

京都に知り合いがいるっていうのは、何だかとても嬉しいですラブラブ


行った先は・・・知恩院→清水寺→湯ノ花温泉(亀岡)

         金閣寺→竜安寺→錦市場→三十三間堂    です。


1泊2日にしては大満足黄色い花満喫しちゃいましたキラキラ



金閣寺に行った日は本当に良いお天気で、青空の下、美しく佇んでいましたラブラブ!

いつ見ても美しいWハート


そして、清水寺では、今年一年を表す漢字、「偽」をバックに写真を撮りました。

うっかり笑顔ですが・・・やはりあまり笑えない漢字ですよね。

来年は、明るくプラスのイメージを持った漢字が選ばれることを願いますビックリマーク


それにしても何度行っても飽きることのない京都。

また行きたいです音譜

みなさんのお勧めスポットなどがあったら教えて下さいねニコニコ