2つのついに! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

1 ついに、再会できました音譜

   

彼女とは大学1年生に出会いました。

同じ大学で、同じゼミ。そして同じ夢を追いかけていましたビックリマーク

同じアナウンススクールに通い、一緒に頑張った仲間ですラブラブ

そして、彼女は福岡へ。私は福島へ。「福」まで同じだねーと笑ったのを覚えていますニコニコ

アナウンサーになってからはお互いのスケジュールが合わなくてなかなか会うことが出来なかったのですが、

先日、ついに再会することができましたクラッカー

一瞬にして、大学時代にワープ。楽しい一時でした合格

遠くで頑張っている仲間が私の励みにもなったりしますビックリマーク

また会う時まで、お互いガンバローねべーっだ!


2 ついに、食べました音譜



話題の、(だいぶ前からですが・・・)クリスピークリームのドーナツをついに食べましたビックリマーク

新宿にあるお店には常に行列が出来ていて、1時間半待ちなんてしょっちゅう。

何度か並ぼうかと試みましたが、やっぱり断念汗

しかし、最近、閉店間近はあまり並んでなーい!

しかも箱入りで買うと、単品で買う人を追い抜かしてあっという間に買えちゃうのです。

ということで、ゲッツ!わーいクラッカー

美味しかったです&甘かったでーすアップ

一個で十分で~すにひひ 

話題のドーナツを食べることが出来たので、とりあえず満足です合格