お預かり猫ちゃんのご様子^_^ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!

早くも1年が経ちもう年末です!

さっそくですが2019年最後の猫ちゃんのご様子です^_^

レオくん
レオくん、今日もご飯を完食して調子も良さそうです!ご飯を食べた後は室内を眺めてからキャリーの中でお昼寝中です^_^


シャルロットちゃん
シャルロットちゃん、お店にすっかり慣れた様子でスタッフがお店に着くとキャリーから出てきて毎日挨拶してくれます!


プーちゃん
プーちゃん、元気いっぱいでスタッフが動くたびに移動して甘えてくれます!



ミケちゃん
スタッフがお店についても気付かないくらい爆睡中…
ご飯の時間までそっとしていましたが、ご飯の準備をしていると起きてきました^_^


ステラちゃん
ステラちゃん、お店に着いた時から緊張した様子もなくスタッフに甘えてくれています^_^


リラちゃん
ご飯を食べた後様子を見に行くと室内を眺めていました! 最初は少し緊張した様子もありましたが今はとてもリラックスしてくれています^_^

チャチャマルちゃん
年内最後にお店に来たチャチャマルちゃん^_^
ご飯を入れてあげるとさっそく食べてくれていました


みんなゆっくりしてね〜


今年も一年、猫ホテルアニーをご利用頂きありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します!


アニースタッフ 猪瀬