お預かり猫ちゃんのご様子です! | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!


さっそく猫ちゃんのご様子です!


ミスケちゃん
ミスケちゃん、だんだんと緊張もほぐれてきてスタッフともコミュニケーションをとってくれるようになりました^_^



撫でたら…




嬉しそうにスリスリで返してくれます!



チュールも美味しそうに食べてくれていました!


テンちゃん
今日も元気に室内を散歩です!




スタッフの股の下を潜ろうとするテンちゃん



ニコちゃん
ニコちゃんも室内を散歩しました!

今日も沢山のスリスリをして貰ってます!




チコちゃん
チコちゃんも一緒です!


室内の散歩が終わって、今はケージの中でのんびりとしてくれています^_^




みんな思い思いに過ごしています!



アニースタッフ 猪瀬