お預かり猫ちゃんのご様子です! | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!


さっそくですが猫ちゃんのご様子です!


レオくん
レオくん、ケージにいる時はよくキャリーの中でまったりしてくれています!



室内での散歩も堪能しました!



ポポチちゃん
カメラを向けるとキャリーから出てきてキメ顔をくれました!ありがとう!笑


アイスちゃん
ご飯作ってる間、室内をお散歩!すっかりお店にも慣れてくれています!


ヴィヴィちゃん
初日は緊張した様子がありましたが、徐々にスタッフにも心を開いてくれています!


シュシュちゃん
ケージを開けるとお腹出してゴローン!
スタッフから撫でられるのを待っています。笑


茶々丸ちゃん
雨が降ってきて外が気になる茶々丸ちゃん!
スタッフがケージに近づくとスリスリもしてくれたりご機嫌です!



ニャンタちゃん
初めてとは思えないほど、まったりと過ごしてくれています。室内でお散歩です!





ムギちゃん
ムギちゃん、お店のマンチカンにご挨拶です!

マンチカンどうしで何か話てるようです!





チャチャ丸ちゃん
初日からだんだんお店にも慣れてきました!


スリスリ…スリスリ…



スリスリが凄くてブレてしまいます。笑


すっかりお店にも慣れてくれました


ミケちゃん
キャリーの中でお休み中でした!

まったりと過ごしてくれています。

ジジちゃん
今朝、お店に着いたばかりのジジちゃん

まだ緊張してるかな?と思ったら…



キャリーから出てきてくれました!




みんな思い思いに過ごしてくれています^_^



アニースタッフ 猪瀬