お預かり猫ちゃんと保護猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

お預かり猫ちゃんのご様子をお伝えします♪

レオ君
まだ来て間もないので少し緊張しているご様子ですが、さすがはアニーベテランさん!便も出ましたし、ご飯もしっかりと食べてくれました爆笑
今朝はお散歩の気分ではなかったようで、キャリーの中で眠ったり、ご飯を食べたりしていました!


チョコちゃん
今日は室内をお散歩しました!
スタッフが歩く後ろを着いてきたりして、とても可愛かったですラブラブ
色々なところをクンクンしては、スリスリしながら歩き回っていました!



キャットホテルアニーでは里親募集もしておりますニコ

保護猫のふうくん
コンパクトに丸まった姿が可愛いふうくん!

保護猫りんくん
ふうくんにそっくりですが、ふうくんより渋い顔をしているりんくん(笑)

ふうくんとりんくんは2匹一緒に家族になってくれる方をお待ちしております音譜


保護猫の雨くん
タオルにスリスリして、最終的に良いポジションを見つけたようです爆笑
美人なお顔とかぎしっぽが特徴です♪

少しでも気になる方は、見学などもこざいますので、ぜひ下記の電話番号にご連絡くださいニコニコ
お待ちしております!


里親には、条件もございます


詳しくはセカンドチャンス京都HP


お問い合わせ

セカンドチャンス京都

(トリミングルームOKADA内)

代表岡田まで

0774201066



staff池本