お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

今日は朝からポカポカです晴れ
窓を開けると気持ちいい風が吹いてきます爆笑


それではお預かり猫ちゃんのミーちゃんのご様子をお伝えします!




お泊まり初日は緊張していたミーちゃんも少しずつ緊張がほぐれてきている様子ですニコニコ


今日は自らお部屋を降りてお散歩へ行くこともあしあと


大きな体からは想像もできない小さな隙間をぬって、冒険へ音譜

色々なところの匂いを嗅いだ後は、お部屋で休憩しました!

本日はスタッフに沢山ナデナデさせてくれるなど、出血大サービスなミーちゃんでしたハート
ありがとうミーちゃんラブ


staff池本