お預かり猫ちゃんのご様子^_^ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます^_^



本格的に寒くなってきましたね。



 寒すぎて、ヒートテックが大活躍です、




それでは、猫ちゃんのご様子です。





ロックちゃん
{CB88F1D0-30BB-4E0A-B157-0CB87E67B1D3}
ついさっきお店に到着しました^_^



まだ、少し様子を伺っているようですね。



ロックちゃん、ゆっくりしてね〜




マルちゃん
{2F90C8B6-21DB-4A6E-9576-C3E47E4A0DEF}
丸くなって寝てるところを起こしてしまいました(^^;;


キャリーの中で寝ていることが多いです。


少しずつ慣れてきて、くつろいでくれています。


まったりと過ごしてくれています(^^)




店猫 プク
{5BC678BE-D8E1-4833-A999-66190EFF8179}
お気に入りのクッションが洗濯中なので、少し不機嫌なプク。


明日には乾くと思うから待ってねー



店猫 くろべえ
{7EB9B0F1-CCF5-4B29-8BC6-E5CD930D3FDC}
「遊んで」のポーズでソファにいるくろべえ。




みんな思い思いに過ごしています。



アニースタッフ 猪瀬