お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

朝方はとても寒かったですが、お昼には暖かいお日様が晴れ
それではお預かり猫ちゃんのご様子ですカナヘイハート


キャットタワーで遊んでいるキナコちゃん


寝転がるこまちゃん


仲良し2匹で一緒に室内を駆け回っています!
とっても元気です気合いピスケ



レオくん

スタッフがご飯を用意するのを傍で待っていますつながるうさぎ
急ピッチでご飯を用意しました(笑)


トンちゃん

どこにいるのかな~?と探していたら、椅子の下で隠れんぼしていたみたいですカナヘイうさぎ

チャコちゃん

丁度お日様が照ってきたところ……
暖かいねカナヘイキャンティ

ミミィちゃん

キャットタワーの上へ!
かまくらみたいになっているからそこが1番暖かいのかな??

どの猫ちゃん達もみんな元気ですとびだすピスケ2


staff池本