アニーの様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

寒くなってくるにつれて、猫ちゃんの毛もふわふわな冬毛にチェンジしつつありますラブ




お預かり猫ちゃんのワタロウくん


ぬいぐるみのブタさんとツーショットラブラブ





お預かり猫ちゃんのノエルちゃん


お散歩中には、あっちをくんくん
         こっちをくんくん足あと



面白い物は見つかったかな??




お預かり猫ちゃんのミミィちゃん


いつものお気に入りの場所へ音譜



店猫のプク


とても真剣な顔ですが、ただいまスーパーモミモミタイムですキラキラ



保護猫のふうりん兄弟はベランダへ



視線の先は……



ミミィちゃんでしたチュー



今日もアニーは平和ですドキドキ



staff池本