お預かり猫ちゃんと保護猫ちゃんのご様子(^^) | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!




ちょっと早めにヒートテックを着てみましたが、早すぎました!




暑いです!笑




それでは、猫ちゃんのご様子です(^^)








ミミィちゃん
{AFFE1BC6-0B8D-436A-9EF3-DAA7D9555DB2}
今日もタワーでくつろぎ中です(^_^) ご飯もよく食べ元気に過ごしています。




{430C6A6D-BE6E-4D7B-81C9-DFB75C81507F}
舌を出しているところを激写しました!笑 かわいい…




{F94F899A-C6FB-4234-9490-309A87F0ED3F}
ミミィちゃんたまにベランダの外をじっと見ていることがあります。最近やっと謎が解けました。



{8FA4EF00-E2D1-42CC-8E49-0E02A3D75159}
外にいるこの猫ちゃんを見ていました。あっちも見ていますね!どっちも気になるみたいです!笑




手前から保護猫リンくん、雨くん、店猫プク
{BFDBA21B-6FF1-4A6B-B727-E499A46AFE9C}お店の横に救急車が通ってびっくりしたリンくん。



保護猫 フウくん
{E3A0E73F-67F7-4904-95A4-8714E5FC7531}
忍者のように音もなくスッと寄ってきました。リンくんと兄弟です(^ ^) 仲良し兄弟なので2匹一緒に家族に迎え入れて下さる里親様をお待ちしています。




保護猫リンくん
{04BD37B4-E102-45AB-A279-24190983A732}
甘えん坊のフウくんとは真逆の性格で、とてもクールです!イケメンだな〜



保護猫 雨くん
{2F8C037D-7D44-4405-BDA6-E142634A26CE}
とても甘えん坊な雨くん(^^) 少し人見知りですが、仲良くなると手をペロペロ舐めたり膝に乗ってくれます!



保護猫 メイちゃん
{4A849D47-D9BA-4849-9BAE-F7DD96E073E9}
元気があり過ぎて静止画撮影が困難の末っ子です!笑 人見知りはしますが、最近はどんどん仲良くなって喉をゴロゴロ鳴らしてくれます(^^) 美猫ちゃんです!



店猫 プク
{DABB6DC5-52E6-46C0-B53E-A41D79F63525}
毛の配色といい、丸々とした体といい、なんかトトロに見えてきました。笑



店猫 クロベエ
{EC57B2A2-01EF-4446-B685-B88A9008F53A}
今日もクールを決め込んで、店の前の交通事情をチェックしてます。いつもお疲れ様です!!





みんな元気に過ごしています。




保護猫ちゃんを家族に迎え入れて下さる素敵な里親様をお待ちしています(^^)






{B24B61F1-5CEC-4E18-8301-D6C614CB1808}




里親には、条件もございます

詳しくはセカンドチャンス京都HP

お問い合わせ
セカンドチャンス京都
(トリミングルームOKADA内)
代表岡田まで




アニースタッフ  猪瀬