預かり猫ちゃんと保護猫ちゃんのご様子。今日は店猫ちゃんも。 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

おはようございます!今日は涼しいですね〜。



やっと猛暑も終わるのでしょうか。いや、終わるべきですね(真顔)




忙しいお盆から、久しぶりにお店ものんびり営業してます。



では猫ちゃんのご様子です。



保護猫  メイちゃん
{3E97A678-8CED-4B23-8EAA-3B0470EF1B13}
体も少しずつ大きくなってきたので店猫ちゃんと保護猫ちゃん達と一緒に外で遊ぶようになりました(^^) 



保護猫の先輩の左からフウくん、雨くんと奥にメイちゃん
{467F0226-1216-41A7-8865-6DC65A97FA4B}
めっちゃ見られてます…



{1C53F850-ABF1-4150-AFCB-D1CC8622B172}
「なんか増えたね」といいたげなフウくん。



保護猫リンくん
{AB5A6F97-A590-4C1A-ADF1-ECCB9630DCD2}
「何?」みたいな顔されました…なんでもないです。



預かり猫ちゃんのミミィちゃん
{37B499B3-E8E0-4886-A1B2-74ACDB523310}
大好きなお外とタワーでゴロゴロしてました。夕日が似合いますね〜



リンくん。
{FF185D7C-8FC1-4A57-A571-FCE3187897F2}
お外に参戦か…



ミミィちゃん越しのリンくん
{2E354C3F-57D5-4A82-9E21-DF74E7EB3B61}
やっぱりお外に参戦しました。



なんと店猫1の大巨漢プクまでやってきました
{B27FA8B3-075D-4FA0-BEF0-D5C4E405DE8A}



あれよ、あれよとみんなやってきました。
{0E786F50-A8AE-44E0-859C-F45B3B5E681D}



プク、あんまりゴロゴロばっかしてないで痩せような
{D13A22E8-3684-45B4-B4F8-A159DB63800A}


プク…ゴロゴロしてる。痩せる気なし!笑
{699B2F4F-5ABF-4A2C-A581-6AE13FBE4E99}



メイちゃんとフウくん
{210FF5DA-006E-4042-B6FF-EAF03A4D1C6F}




保護猫メイちゃん、すぐにみんな仲良くなりました
{A50DD818-0279-4A06-870D-FD20106025AA}



そして店猫、クロベエ。
{A5FE8EC4-926C-4F14-9F49-1BB4ADA3F1A7}
テーブルの上で1人でくつろいでました。のんびり屋さんです。




預かり猫ちゃんと、保護猫ちゃん、店猫ちゃんのご紹介でした。みんな美猫で可愛いです。





里親には、条件もございます

詳しくはセカンドチャンス京都HP

お問い合わせ
セカンドチャンス京都
(トリミングルームOKADA内)
代表岡田まで



アニースタッフ   猪瀬