お預かりねこちゃんのご様子♪ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営


こんにちは☀
毎日暑いといやになってしまいますね💦
ねこちゃんたちは涼しいお部屋で快適に過ごしていますよ☺♪




この甘えたお顔!!
ミミィーちゃん、スタッフが近づくとごろにゃん♪としてくれます💕💕

ベランダに出たら「眩しい~~~!」と言わんばかりです。笑



ともちゃんはのんびり日向ぼっこです♪

空を眺めたり、ゆったりとした時間が流れていました(*^^*)



コヒメちゃん、爪とぎ~~~!

そのあとはぐるりとお散歩してました♪



ミヤコちゃんはお掃除しているスタッフにぴっとり…💕

陽に当たってリラックスできてるといいです♪



アニーでは里親さんを募集しております。

空くん(左)、迷ちゃん(右)

雨くん

鈴くん(左)、風くん(右)


譲渡など詳しくは、
セカンドチャンス京都HP
0774201066
(トリミングルームOKADA)




スタッフ 桑原