お預かり猫ちゃんのご様子♪ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

今日は寒さが帰ってきました汗

風が止んでと陽が出てると暖かいので、今だっ!とベランダでお散歩しましたかお


がぶちゃん、ゆーーったりゆーーっくりお散歩されていましたラブ癒し系ですねハートハート








ともちゃん、お散歩大好きなようで、いろんなところを歩いていましたラブ






ミミィちゃん、可愛いおすましミミィちゃんが撮れましたラブ
シャキッとしています!かわいい!








みんなゆったりと過ごしています♡









ただいま里親になっていただけるかたを募集しています。


詳しくは
セカンドチャンス京都
0774-20-1066
トリミングルームOkada内  代表岡田まで







アニースタッフ増田