きーちゃーんの続き♡ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

あ~~~(*´∀`)いいお天気です

さてさて、今日は♡

先日、長期お預かりを卒業した
きーちゃんですが、、
新しい家族と過ごしてます。

お写真いただきました(*^^*)

いつもブログ見ていただいてる方は、
お久しぶりですね

き~ちゃんですキラキラ


あたたかそうなとこで
しあわせ~☆


ハウスも用意してもらって(*´∀`)



ご家族のあたたかい腕の中ですラブラブ
だっこだいすきだもんね
お顔もキラキラしてますルンルン

前のご家族様も安心されてることと思います。
きーちゃんお姉さんからもスタッフへの
あたたかいお手紙ありがとうございました(*^^*)

staff Azuma


またきーちゃんにあえたらな。。♡