お預かりねこちゃんのご様子&里親募集&バイト募集! | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営


こんにちは
16時前のまだ陽があたる時間にベランダへ出てきました♪



キーちゃん、のびのびと過ごしております!
後ろ足をぎゅいーーん!と伸ばしてリラックス♪

お外が暖かくてよかったね~(*^^*)



ミミィーちゃん、今日は活発に動きまわる!

でもやっぱりいつもの場所に落ち着いて一眠りしています(*´∀`)



里親を募集しております

黄色の目がチャームポイントの鈴くん!

風くんは緑色の目なんです!

背中の模様もすこしちがうんです。
鈴くん(奥)、風くん(手前)。

とっても仲良しの兄弟です◎
2匹引き取ってくださる方を募集しております。


他にもとても可愛い子たちがいますよ\(^^)/

詳しくは
セカンドチャンス京都
0774201066
トリミングルームOkada内 代表岡田まで




そしてそして!
現在、ねこ専門ホテルアニーではアルバイトを募集しております☺


○主な業務ホテル内容
   ねこ専門受付・お世話・お掃除

○時間
   朝10:00~12:00(2時間)
    夕方16:00~18:00(2時間)

 ○時給800円

夕方、土日祝日勤務できる方を優遇させていただきます。


ねこちゃんの命をお預かりするので
責任感があり、きちんとお仕事出来る方、
ご応募お待ちしています!


京都府宇治市槇島町三十五56-6Msビル3F
☎︎0774-20-1066
(姉妹店・トリミングルームokadaまで)

ねこホテルのブログを見て、アルバイト募集で電話しました!とお伝え下さい。



アニースタッフ 桑原