お預かり猫ちゃん、保護猫ちゃんの様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

長期お預かりしてる
キーちゃん
昨日は、飼い主様と面会がありました。
事情で猫ホテルの3階まであがれない飼い主様のために、店長の配慮で、
事務所にて面会できたようです。
ほんと、よかった。。。

たくさん抱っこしてもらって、
いっぱい名前呼んでもらって、素敵な時間を過ごしたようです。

キーちゃんほんとによかったね。。。



そして今日、きーちゃんは、
ケージの中にいるときも、お部屋やベランダに出ているときも、ずっと鳴いていたので、


抱っこすると、ピタッと止まりました。


抱っこしてほしかったんだね。。


そして、みみぃちゃん
今日は、お気に入りの場所に
一直線でした(*^^)
お気に入りクッションも敷いたよ~




そして、里親募集中の猫ちゃんたち
ふじくん

むぎくん

あめくん

ふうくん、りんくん


詳しくは
セカンドチャンス京都
(トリミングルームOkada内)
代表岡田
0774201066

staff  Azuma