お預かり猫ちゃんと保護猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

お昼間はとてもポカポカと過ごしやすい気温でしたが夕方になると少し寒くなります...店内は暖かくして過ごしやすくさせていただいております!
ねこちゃんたちもまったりと過ごされています照れ

ミミィちゃん
{B6634F3D-0D5B-44FD-AAC7-9A2D36F0C53A:01}
定位置にてまったり過ごされていました~照れ
ご飯の時間になるとお部屋で待機っ!
とても賢いミミィちゃんですラブラブ
{A6F63F06-8D89-4DA0-A4B5-ACF4430E3D24:01}


キーちゃん
店内でまったりと...
ではなく好奇心旺盛で店内を
キョロキョロとされていましたキラキラ
{04CCA8FF-3D90-4AEA-80DE-C79E9409B006:01}
お部屋の中でもリラックスされているご様子ラブ
{12ED57CA-5461-4F8F-9D55-8282712CE3CB:01}





続いて保護猫ちゃんの様子を...
りんくんは眠たいのかこの表情アセアセ
{FAC50675-C085-4F09-87C7-9E709FE9FFF4:01}
ふうくんは
ばっちりカメラ目線いただきましたチュー
{3D0995C9-C23B-4E31-98BF-319B45649F86:01}

現在保護猫ちゃんが
ふうくんりんくん以外にも沢山います。
譲渡には条件がございます。

詳しくは
セカンドチャンス京都

トリミングルームOkada(0774201066)内
代表  岡田まで





スタッフ 南