お預かりねこちゃんと保護ねこちゃんのご様子♪ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営


こんにちは!
本日のお預かりねこちゃんのご様子を紹介いたします♪

キーちゃん

「構って構って~~!」とアピールするキーちゃん。いっぱい撫でてあげました(*^^*)


店内をぐるぐると探検しました!

ミミィーちゃん


ごはんもしっかり食べて、すっかり寛ぎムードのミミィーちゃんでした(*^^*)




本日の保護ねこちゃんたちもご紹介いたします\(^^)/


富士くん、スタッフにべったりくっついてきたりとかなり慣れてきました♪


風くん、お顔がブサイクに…(*_*)笑

富士くんにもちょっかいをかけたり、他のねこちゃんとも追いかけっこする元気な子です~!


風くんの兄弟の鈴くんはおねむ…💤


麦くん、ボールを狙っていると…

雨くんに邪魔されてしまいました。笑


みんな穏やかでかわいい子たちですよ(*^^*)
そして譲渡には条件があります。

詳しくは
セカンドチャンス京都
トリミングルームOkada(0774201066)内
代表  岡田まで



アニースタッフ 桑原